人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ドリアの店★

064.gif064.gif064.gif
015.gifぜんぜん釣りに行ける状況じゃぁ~無いので
食べ歩きが多くなってますぅ~037.gif
今回は・・・
ドリアの店に行って見た
元町ドリア
★ドリアの店★_e0147297_16445128.jpg

まず、オニオンスープから034.gif
★ドリアの店★_e0147297_16474419.jpg

これが、けっこうぉーー旨い!049.gif
068.gif←たのみ
メインは・・
牛ほほ肉シチュードリアをたのみました・・
何か・・見た目が余り・・↓良くないよぉ~
★ドリアの店★_e0147297_16493972.jpg

しかし・・味は良かった017.gif
・・・でも、和風ハンバーグも頼んでしまった・・
★ドリアの店★_e0147297_16541396.jpg

ここは、ドリアの店だぁーーって、
また、よこからヤジがとんだがぁーー021.gif
旨かったよぉーー!
ハンバーグの横に付いてきた・・
チーズドリア!一番良かったぁーー!041.gif
私は・・余りカロリー取っちゃダメなんだけどねぇ~
食べちゃうねぇーー013.gif
★ドリアの店★_e0147297_1724074.jpg

これぇー俺かぁ
だろぉーーー?やばいぜぇーー!

by ykuroaka | 2016-02-14 17:06 | 食べ歩き | Comments(2)  

Commented by へち野郎 at 2016-02-14 21:05 x
こんばんはー!
オニオンスープ、ドリア、ハンバーグ!
うまそーっす!
黒鯛良夫さんが食べてるの見ると
余計にうまそーっす!(笑)
ドリア食いたくなってきたんでセブンイレブンで買ってきます(笑)
Commented by ykuroaka at 2016-02-18 14:06
へち野郎さん、どうもです!

余り旨そうに映って無い・・ドリア(笑)
の画像にどうもっすッ!
画像は良くないですけど・・どれも味は良かったです。
たまに無性に食べたく成る事って・・ありますよねぇ~。
私も良く・・ケンタとかピザとかファミマとかに走ります~。
釣りも無性に行きたくなることが良く良くありますよねぇ~。
なのに・・最近は行けてませんです~。(泣)

名前
URL
削除用パスワード

<< ★近場の河津桜★ ★房総・金谷通い★ >>