人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★昔の飲み会RFC~懐かしぃ~★

034.gifいやぁー
RFCの忘年会が近いので・・
068.gif前の飲み会の欄を見ていたら
068.gif2011年の春のRFC飲み会が出てきた・・068.gif
★昔の飲み会RFC~懐かしぃ~★_e0147297_14205669.jpg

京島のかめやでの開催だぁ。
海人さんの実家も良く使わせて頂いた。(お好み焼・かめや)
総勢30名位来て楽しんでいるぞぉー。
まぁー4年前だが、みんなが若い!
まだまだ、最奥部を毎日・・・攻めていたから・・
みんなが結集しているねぇ~。037.gif
みんな賞品貰って喜んでいるよ!
まぁー、2011年5月9日のブログRFC春の飲み会
見て見てよぉーーー!来てる方が皆さん・・今より若い037.gif
あたりまえかぁー!037.gif
あたしゃー余り変わらんかな??015.gif

by ykuroaka | 2015-12-03 14:32 | 飲み会 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★東京イルミネーション~の忘年... ★楽しみぃ~忘年会★ >>