人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★漁師料理・金谷へー★

004.gif
いつも房総へ釣りに行く時に途中休憩する・・042.gif
天然温泉・海辺の湯
漁師料理かなや・・・へ!005.gif
釣りじゃなく・・・
仕事で行って来たぁー
★漁師料理・金谷へー★_e0147297_1120470.jpg

ひょんな事から・・お仕事が!しばらく通う事になりそうー!
★漁師料理・金谷へー★_e0147297_1141420.jpg

仕事車のエブリィ―のはRFCのステッカーが貼ってありー
ここのお店、けっこう手広くやっていて・・
館山にも漁師料理たてやま
浦安にも貝鮮料理うらやす・・・がある。
いま、対岸の三浦半島にも建設中の店がある。
最近は、活貝焼き放題のセットが人気があるみたいで・・・
保田のばんや でも、やっていたね。034.gif
まさか、自分がいつも遊びに来ている所に・・仕事に来るとはねぇ~。037.gif
ちょっと・・ヤダぁー015.gifかな?
しかし・・帰り・・社長様に!
何でも好きな物を食べてってよ~!って・・・言われ!
社長のおごりィィーー!だって!038.gif
お店の女の子が、それじゃあー
一番凄いの食べて行ってよーーって
大海鮮盛り丼 かじめ汁付
★漁師料理・金谷へー★_e0147297_11434988.jpg

アワビ刺しもあったけど、カニが多過ぎ!
海を見ながら~ゆっくりと味わって来ましたぁー!003.gif
世の中・・どこでどうなるかぁー?わからんよ?
人には良くしておかないと・・いかんね!029.gif
042.gif近年・・お客のマナーも?すごいって?021.gif
トイレの洗面器で砂だらけの靴を洗ったり・・
ウォシュレットのリモコンを持って行ってしまう・・
外の無料温泉足湯で体全部をつかってしまう・・
ワンちゃんを泳がしている・・等々らしい!

by ykuroaka | 2015-10-05 11:58 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★さがみ湖温泉 うるり ★ ★黒鯛もとめて~RFC遠征釣行★ >>