人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒へチからのぉー★

017.gifなんだかんだで・・・
めっきり秋になってしまい・・・015.gif
今年もRFCメンバーは・・・
思い思いに・・・釣りまくったかぁーー?034.gif
★黒へチからのぉー★_e0147297_11293657.jpg

やった方もいれば・・・
★黒へチからのぉー★_e0147297_11303463.jpg

そこそこの日もありー
★黒へチからのぉー★_e0147297_1131586.jpg

ぜんぜんの日もありー
★黒へチからのぉー★_e0147297_1133649.jpg

だんだんとへチで釣れ無くなるぞぉー!007.gif
週末も天気が良ければよいが?
みんなでちょっくら遊びに行って来ますかぁーー!003.gif
013.gif緑ツブ持って行きたいねぇ~。

by ykuroaka | 2015-09-24 11:40 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by kimd at 2015-09-25 08:01 x
会長 おはようございます。

清水合宿はなんとか天候もちそうですね!!ひとつ提案なのですが、お昼食べる場所決まってなければ、「さわやか」というハンバーグ屋いきませんか?

浜松に行く時には必ず行く場所で、とても美味しいです。清水の近くにあります!!
Commented by 茶髪 at 2015-09-25 09:44 x
清水遠征の釣果楽しみにしてますよー!
次回は自分も参加させて下さい!
Commented by ykuroaka at 2015-09-28 11:04
KImdさん、どうもです!

ごめんなさいー!
このコメ・・・いま気が付きましたよ(笑)
まぁー、内容は昨日、伺ったので・・
ウチらのカメちゃん号も帰りに「さわやかハンバーグ」
で昼食しようーーって、事になったが。
まだ、9時半過ぎ・・お店が11時開店なので
帰って来てしまいました。
次回、何かの時に寄らしてもらいます。
Commented by ykuroaka at 2015-09-28 11:06
茶髪さん、まいど!

釣果は、無いです・・・期待しないで!
また、何処かで御一緒しましょう~!
忘年会になっちゃうかなぁー?
宜しくです!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛もとめて~RFC遠征釣行★ ★房総の夕焼け★ >>