人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★湾奥沖堤防釣行★

004.gifRFCのイタリアン料理人・釣友Mさん・・・
仕事がずーーーっと忙しくてなかなか黒鯛釣行へ行けず007.gif
やっとここの所・・時間が出来たと言う事で!
じゃぁーー行きましょうってことで・・湾奥のとある沖堤防へ行ってみました。
↓ やっと釣りが出来るうれしそうなぁーーMさん!
★湾奥沖堤防釣行★_e0147297_1105246.jpg

Mさんは、良夫がもう~13年前に中防の赤灯で知り合ったRFC初期の仲間だぁ。
しかし・・今日この日の渡船場は・・メンバーが凄かったぁーー!
037.gifもうー大会みたいなぁー凄腕釣師の集まりでした。
本家船宿常連の名人様、達人様方々の他に・・・
何と・・湾パラさん・K湾さん・ステップさん御夫妻・コジンマさん
そして、今をときめくTMリボリュウージョンさん、までが来ている!005.gif
Mさんと着くなり・・いきなり
031.gif悪党ステップさんに”良夫さーん、何しに来たの”と言われ・・
すすす・・すいませーんー釣りしに来ましたぁー!よよ宜しくお願いします。と、御挨拶!
やっぱり・・ステップは悪党だぁなぁ~037.gif
余りの怖さで・・違う堤防へ乗ってしまったーー!042.gif
これが、あとで裏目に出る。015.gif
この日は、魚が余り居ない方の堤防へ乗ってしまったぁーー021.gif
それでも何とか、少ない本命のアタリを取った・・・!
★湾奥沖堤防釣行★_e0147297_11251520.jpg

これ取るまでに、単ツブのストップアタリで60㎝代のシーバス5本釣ったぁーー!
やっと本命・・黒鯛  タナのストップアタリ ブラックつぶ
★湾奥沖堤防釣行★_e0147297_11293942.jpg

48㎝の綺麗な黒鯛でした。
★湾奥沖堤防釣行★_e0147297_11313937.jpg

Mさんも頑張ってタナ落としで頑張っていました。042.gif

by ykuroaka | 2015-07-09 11:40 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by 茶髪 at 2015-07-10 02:44 x
会長~。
お疲れ様でした!
タナの1枚やりましたねー♪
やっぱ、沖堤の1枚は格別ですよ。
素晴らしいです。
Commented by at 2015-07-10 11:52 x
会長♪
先日はお疲れ様でした!
沖提はやはり気持ちイイですね~
釣れてればもっと…

良いカメラマンが出来ました!!
(笑)
Commented by ykuroaka at 2015-07-12 09:13
茶髪さん、どうもです!

同じタナでシーバスの攻撃にあってしまいました。
しかし、良く引く魚達でさんざん引きを楽しみました。
やっと本命も喰ってくれたので、何とか釣れましたよ!
恐い方々の乗った堤防のが数が出ましたね。
Commented by ykuroaka at 2015-07-12 09:19
Mさん、お疲れ様でした!

今度は、私がカメラマンやりますよ~!
また、行きましょう~!
今日は、朝便でRFC/マツさんとカメちゃんが
行ってますよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★最奥部から内房岸壁へ歩く★ ★RFC夏の黒鯛へチ釣り大会開催★ >>