人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★

004.gifイワシ食べに行ったのに・・・
またまた・・・行くはめに。015.gif
行った2日後の朝に近所の石鯛師から062.gifあり・・
ビックハゼが釣れた話をしたら・・・005.gif
今から迎えに行きますからと!・・マジっすかぁー?
ほんとに来てしまったぁー。037.gif
着いたらお昼前・・・。
イワシが食べたいぃ~って石鯛師!マジっすかぁー!
おととい来たのに・・・。
またぁー来てしまったぁーいさりび食堂!
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_14434686.jpg

良夫さーん!ここいいねぇ~って・・石鯛師!
定番の刺身とフライでまずはカンパァ―イ068.gif
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_1447521.jpg

石鯛師・・フライ来る前に、もう1杯飲み干してるぞぉ~042.gif
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_1447544.jpg

それでは・・フライでカンパァ~イ
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_14523123.jpg

これやぁーやばいぞぉー! スゲーェー酒豪だからなぁ~
今日は、ハマグリは無しだ。034.gif
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_14554784.jpg

焼きたかったが・・釣りが出来なくなるのと・・帰れなくなる。042.gif
それでは・・釣りすっかぁー!
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_14583455.jpg

この時期に良い型のハゼが釣れてくる。
石鯛師は、マゴチも釣った!
★黒鯛チョウ~不発!からのビッグハゼ&マゴチ★_e0147297_1514898.jpg

私は、カニを採取して・・黒狙いで頑張ったが・・潮色悪く(前日大雨)底見え。
アタリがもらえず・・・でした!
石鯛師・・・このポイント気に入ったみたいで・・・また、来ましょうよぉ~!
って、言ってた。・・・次回は、ハマグリ焼きましょうぉ~だとさ。。037.gif

by ykuroaka | 2014-09-15 15:09 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC大会in若洲=懇親釣会へ★ ★黒鯛不発~ハゼ★ >>