人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC大会の前に超最奥部で黒鯛50㎝ゲット★

明日は、RFC黒鯛バトルです!
雨天でも開催致します!
明日は、思ったより午後の天気が良くないみたいです。007.gif
雨具の用意をして来てください。034.gif
大会の注意
集合場所の駐車場に入れない場合は、(花火大会の準備で)
入口付近に居ますので、皆さん集まったら、場所を移動します。
なるべく早めに来てください。
040.gif
午後より降水確率50%になっていますので、雨具等の用意をして下さい。
また、雷が出た場合は、直ぐに竿を仕舞って下さい。
040.gif
天気が良い事を祈って・・安全・無事故でやりましょう!
024.gif
とったどぉー!
大会の腕ならしと思い、ちょうー最奥部に行って来ました。京浜運河!
2時過ぎから3時半位の1時間半へちって来ました。
良く引いた黒鯛
★RFC大会の前に超最奥部で黒鯛50㎝ゲット★_e0147297_14303718.jpg

水深が無い小場所・・・満潮で2メートルあるかないか?
ツブで落としていたがアタリが出ないのでツブダンゴに変えて
丹念に落として行くと・・・底でモゾモゾと・・・
聞くと、行き成りの重量感ある突っ込み・・・合わせると!
手前にグイグイ突っ込むぅー!浅いので手を伸ばして耐えるが・・・
今日のタックルは、FPR改に黒工のナイロンライン。シーガーMXのハリス。
竿は、黒工・硬調
ナイロンはやっぱり伸びる感じがするねぇ~、しかし、切れない!
あまりグイグイ突っ込むので切れるかぁーって思ったが・・・へいきだ!
今度は、横に走りだしたぁー!私も堤防に沿って走り・・応戦だぁー!
たまらない引きだねぇ~。やめられないねぇ~。
さんざん楽しんで上がって来た魚体は・・・デカイーッ!年無しだぁー!005.gif
★RFC大会の前に超最奥部で黒鯛50㎝ゲット★_e0147297_1442384.jpg

綺麗な50㎝の黒鯛でした。
明日の大会でも、こんな魚が釣れると良いですねぇ。037.gif

by ykuroaka | 2014-08-08 14:57 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★赤灯RFC・東京湾黒鯛バトル★ ★第6回RFC黒鯛バトル★ >>