人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★

004.gifまたまた・・・イワシ料理を食べに九十九里に行って見たが・・
いさりび食堂が・・定休日だったぁー・・007.gif
しばらく。漁港を目指して走っていたら・・・006.gif
イワシ料理・・ありました。
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0115089.jpg

何か。空いていて平気~って感じでしたが・・これまたぁーけっこうぉ~
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_013402.jpg

広くて・・海が見えて良い感じぃーです。
まずは・・さざえの壺焼き  これは、旨そうぉー
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0151064.jpg

定番のイワシの刺身 右側の黒っぽい刺身は炙りです。
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0163924.jpg

フライ  これは??何を間違ったったか・・アジフライが来てしまった。037.gif
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0183311.jpg

私の大好きな丸干し目指し
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0213994.jpg

やはり・・いさりび食堂とは味が違います。
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_024246.jpg

刺身もちがうねぇ~
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0263922.jpg

つみれダンゴ汁
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0352587.jpg

すべて・・旨い!034.gif
しかし・・イワシ料理
どっちが・・どっち?034.gif
って・・・事は無いんですがぁ・・。
私は、いさりび食堂派かなぁ~。
向島って店も、いさりび食堂のすぐ横にあるんですけど・・
スマップのキムタクがサーフィンに来た時に寄る店で有名になったけど・・
前に2~3回行ったけど・・若い奴うるさくて・・
それ以来・・行ってません!
まるに・・は、大勢で行く時は良いと思われますよ。
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_041723.jpg

直ぐ前の海でルアー投げてきました~003.gif
★さざえ壺焼き&鰯料理・まるに★_e0147297_0434980.jpg

アタリーは、ナッシングウ~です~007.gif

by ykuroaka | 2014-05-13 00:48 | 食べ歩き | Comments(2)  

Commented by HG at 2014-05-14 09:24 x
会長ご無沙汰しております。グルメな旅レポートいいですね。ところで今年はRFCの大会は開催の予定ですか?楽しみにしてます。
Commented by ykuroaka at 2014-05-14 16:12
HGさん、御久し振りでございます。

たいしたグルメ旅では無いですが暇つぶしにアップしてますよ。
ご覧頂きありがとうございます~。
今年は、福島いわき湯本温泉でコンパニオンあげて
騒いで、その後ボランティアして来ましたが・・・
アップすると、またうるさい輩が何か言って来るので
してませんです。すみません~。
大会は・・・?どうなんでしょうかね?
やる場所もいつもの所で出来るのならOKですが・・
RFCの皆さんが遣りたく集まるならやります。
最近は、皆さんお忙しい~んですよ。
忘年会が、やっとこ・・。
まぁー、皆にまた聞いて見ます。   
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛地続きへチ・爆釣!★ ★黒鯛54㎝ドカァ~ント釣れました★ >>