人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★最奥部WR際でサクッと黒鯛★

004.gif
最奥部の簡単に行けるポイントで釣れました。
★最奥部WR際でサクッと黒鯛★_e0147297_7123524.jpg

003.gifエッヘヘヘェ~!

by ykuroaka | 2014-04-16 07:17 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by やまげ at 2014-04-18 21:22 x
会長さんこんばんは
精悍なチヌですね☆
こちらは未だに釣れません
早く暖かくなって欲しいですわ~
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-04-20 07:08 x
やまげさん、どうもです!

だんだんと良い季節になって来ましたねえ。
へチ黒は、まだまだ6月にならないとなかなかアタリが
出ませんね!
最奥部は、居着いているのが喰って来ます。
Commented by カメ at 2014-04-21 11:45 x
お!今回はネタではなく本物ですね。笑 おめでとうございます。
私は昨日どこか行こうかと思いつつ、寒いのでやめました。みなさん調子はどうなんでしょうね。
Commented by ykuroaka at 2014-04-22 10:50
カメちゃん!まいどーです!

いよいよ陽気が良くなって来ましたね。
ただ・・黒鯛の釣果情報は、入って来ていませんね。
釣二名人ぐらいでしょ。
URSのH氏さんも・・・忙しいのかな?
でも、乗っ込み期に・・最奥部で・・
絶対にカイロさんや釣𠮷88さんは釣っていますよ~。
出さないだけ・・です。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★ホンビノス貝採り・三番瀬★ ★黒鯛だぁ~★ >>