人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★最奥部黒鯛爆釣~4枚★

003.gifRFCカメちゃんより・・・!
黒鯛へチシーズンも終盤になり・・・015.gif
忘年会の事が頭をよぎって来る時期になって来たようで。034.gif
カメちゃんが、忘年会までに最奥部で釣らねぇーっと・・・・021.gif
つぅーことで・・・最奥部とっておきのポイントで034.gif
1時間で4枚の本命をゲッチュ~してきました。
★最奥部黒鯛爆釣~4枚★_e0147297_15193222.jpg

45㎝・40㎝・30㎝弱2枚
038.gif
カメちゃん!素晴らしいですー。やりましたねー。あっぱれー!041.gif
あそこは、まだまだいけるでしょう。
こんど、一緒に行きましょう~。みんなには・・・028.gifでね。(笑)
035.gif
それはそうと・・・今年は忘年会やりますかー?
皆さん、お忙しそうですけど!まだまだ日にちはたくさんありますから
考えておいて下さい。
ウチの近所で良ければ・・・やりますよー!
029.gifRFC大会優勝のトロフィーを持って来てほしいなぁー。

by ykuroaka | 2013-10-02 15:31 | 釣行記 | Comments(6)  

Commented by kimd at 2013-10-04 12:20 x
会長!!ご無沙汰しております!!

かめさん、この時期に4枚恐れ入ります!!
私はちょこちょこ竿をだしていますが、やはり、ちょこちょこの釣果しかありません(笑)

忘年会やりたいです!!
何か手伝えることありましたら、お声掛けください!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-10-04 22:52 x
KIMDさん、どうもです!

今年は夏の遠征も行かなかったし・・・・。
大会もやらなかったので・・・・。
忘年会は、どうしようとかと思っています。
皆さん、色々な事情がおありなので中々一挙に
集まる事が出来ませんが、数名でも楽しく飲めるなら
やりたいと思います。
ただ・・・一応集めるとなると・・・予約が必要なので!
ドタキャンが居たりしますので・・・昨年やった希林なら・・
融通が利きますので出来るかなと思います。
遠い方は、車で来て頂いて泊まって行って帰ればOKかな。
Commented by kimd at 2013-10-05 06:07 x
館山からコメントを書いております。

今日はりかおさん家族と釣りです!!
カワハギをどん欲に狙います(笑)

希林賛成です!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-10-05 17:31 x
KIMDさん、まいどです!

おおーっ館山ですか?
いいですねー。 黒は狙わないんですか?
私もさっき内房のハゼ釣りから帰って来ましたよ。
へチ師が4~5名来ていて・・・。
そのうち1名の方が蟹エサで50㎝をあげましたよ!
まだ、落ちずに居たんですね。やれば良かったかも?
私は、ハゼ狙いでしたので、チンチンを3匹釣りましたよ。(笑)
ハゼは、入れパクで50匹位でやめて終了してきました。
これから、近所のやじ衛門と言う居酒屋でハゼの天ぷらと
岩魚の骨酒パティ―です。

いつだか桟橋で見た・・・ドデカイ30㎝オーバーのカワハギ
釣っちゃって下さい~!
希林で忘年会やりますかー??
希林のお好み焼屋では・・・三番瀬で捕って来たホンビノスを
鉄板で焼いた事がありました。 他の客がビックリしてました。
Commented by kimd at 2013-10-07 08:42 x
おはようございます!!

少しだけ黒鯛やりましたが、アタリボーでした(´。`) 見えチヌは2枚みましたよ!!

カワハギはマイクロサイズ~ワッペンまで、コンスタントに釣れ、みんな楽しかったようです!!

桟橋は行かなかったです!!
10月後半行ってみたいと思います。

ハゼは好調ですねー。天ぷらは大好きです。
11月頃まではつれるでしょうか?

忘年会!!何か持ち込めるなら、盛り上がりそうですね!!楽しみです。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-10-08 10:48 x
忘年会は、もう少し経ったらブログとメールで・・・・
皆さんにお聞きしましょう~!

盛り上がるには、やはり沢山の方の出席が無いとねぇ~
つまらんーよ、ねぇ~。
持ち込みは、事前に言っておけばOKだよ。
いつだか、船橋のRファンさんが伊勢海老を持って来てくれて
伊勢海老祭りをやったっけなぁー!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★へチハゼ釣り★ ★パート3だよ!温泉★ >>