人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★へチれる所ーある?★

ちょろっと・・・行ってきました!004.gif
こんな高速のPがあるところでパチリ
★へチれる所ーある?★_e0147297_1655231.jpg

昼は・・とある漁港で漁師めし  海鮮丼だね  お安く旨い029.gif
★へチれる所ーある?★_e0147297_16575798.jpg

こんな・・・松があるところ・・・はごろも~034.gif
★へチれる所ーある?★_e0147297_1703917.jpg

海岸にでると・・・皆さん、釣りしてた。
あまり釣れて無いみたいで・・・007.gif
★へチれる所ーある?★_e0147297_1733262.jpg

この日は、私は竿ださずにお宿へ
★へチれる所ーある?★_e0147297_177828.jpg

タラバ蟹とズアイ蟹の食べ放題でした。
2皿食べられたかな・・・お腹いっぱい042.gif
★へチれる所ーある?★_e0147297_179725.jpg

温泉つかった後に・・凍りしぐれビール飲んだっけー
★へチれる所ーある?★_e0147297_1711376.jpg

冷たすぎてー・・・ノド越し悪いー! 

明日は・・・へチらねばねぇ~。 どこでやりましょう~!013.gif
あっ・・・そうそう、この灯台は日本で一番初めにコンクリートで出来た灯台だって!
★へチれる所ーある?★_e0147297_1721417.jpg

いつも見ている富士山と形がちがうねぇ~。しかし、富士山は綺麗だね。038.gif
★へチれる所ーある?★_e0147297_17243468.jpg

さすが日本一の山です! スケールが雄大だぁー!003.gif

by ykuroaka | 2013-04-07 17:31 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★へチ釣りーへチれたー★ ★桜で乾杯★ >>