★こんな黒鯛釣るぞぉー★

004.gifもうーちょっとかな・・・
こんな黒鯛が喰って来るのは・・・
タモから飛び出て・・・取り込み大変だった良型黒鯛
ツブでヒットー!

今シーズンもこれからヘチ黒の時期到来。

by ykuroaka | 2012-05-16 07:17 | その他 | Comments(6)

Commented by 石井 at 2012-05-16 17:00 x
僕は夜釣りばっかりいくので、こないだのも夜釣りです。アオイソメで、 ですね。それから、昼間に行ったら、バラし多発で、って感じですかね…
Commented by 石井 at 2012-05-16 17:01 x
昼間に行った時はつぶとカニで、やりました!!バラしはつぶです
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-05-18 16:09 x
石井君、まいど!

石井君が釣った次の日に、そこへ行って来たよ。
釣二君とH氏さんと・・・3人で。
昼間でツブ勝負だけどね。
良い濁りが入ってたんだけど・・・・
ツブでシーバスが釣れたのみでした。
見え黒も居たんだけど・・・口を使ってくれなかったです。
帰りにヤマゲさんにお会いしましたよ。
また、行きますよ。
Commented by 石井 at 2012-05-19 15:50 x
昼間はまだ、難しいですか…。でも先週の日曜日にも、昼間にカラスでやって40オーバーばらしたんで、釣れると思います!!
因みに、公園川の水門の所が、めちゃくちゃよってます!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-05-19 22:55 x
石井君、まいど!

水門のポイント知っているのかぁー!
流石だなぁー。あっぱれー!
これから、また寄らしてもらいますので宜しくです!
54cmは、もうー出ないだろうなぁ~?
よくぞ!釣ったね!そこのフィールドではドデカイ黒鯛だよ。
沖堤で黒師張ってる方々でも釣った事の無いサイズだろうよ。
そこいくと・・・RFC最奥部は小学生でも55cm釣っちゃうから凄いだろぉーワイルだぜぇー!(笑)
Commented by 石井 at 2012-05-20 13:59 x
こんにちは!最奥部に行ってみたいです~!!あのサイズはたまたまいてはったって感じですかね…。でもやまげさんの地からのおかげってのもあるかもしれないですし
水門の所は、いますけど、警戒心強いですね!!なかなかつれないです。こないだ新しいポイント見つけました!!水門の近くです~

<< ★第13回黒鯛落とし込みクラブ... ★天気予報より・・良い天気なのに★ >>