人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★へチ釣りで大型カレイ★

004.gifうん~と014.gif
いつだったか・・・?最奥部で釣ったカレイ  40cm
 何と・・・豆蟹に喰って来た。
まして・・・へチで!066.gif
★へチ釣りで大型カレイ★_e0147297_065254.jpg

美味しいカレイだったよ。
★へチ釣りで大型カレイ★_e0147297_0111289.jpg

最後は、本命黒鯛が来ましたー!
★へチ釣りで大型カレイ★_e0147297_0134286.jpg

041.gif
これから・・・・どっかに039.gif行って来るぞぉー!037.gif

by ykuroaka | 2012-02-23 00:21 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by やまげ at 2012-02-23 16:00 x
会長さんこんにちわ(^-^)
ヘチでカレイ…しかも豆蟹で…すげーです


五○沖堤だと藻エビで尺キスが釣れたりします★


ヘチカレイとか新しいジャンル開拓してみましょう
Commented by H氏 at 2012-02-25 09:26 x
おはようございます
お疲れ様です!

こちらが以前仰ってた豆蟹カレイですねw
これはまた何とも引きそうな美味そうな…


さて、
早く暖かくならないかと、じれったい日々を過ごしています
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-02-25 15:21 x
やまげさん、どうも!

けっこうな、ひきあじだったですよー!
へチにさえ寄って居れば釣れますよね。
昨年も勝山の大六海岸の堤防でも、投げ釣りの方がキス狙っていて
ぜんぜん釣れないのに、へチでキスが連発で釣れたことがありました。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-02-25 15:25 x
H氏さん、まいどー!

そうですー!
以前・・ホームの赤灯で釣りました。
へチ竿で40cmのカレイは、良い引きと重みでした。
これ、お持ち帰りで煮つけしましたが、最高に旨かったですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★行ってみましたが?★ ★東京ゲートブリッジ★ >>