人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFCメンバー初釣り★

004.gifRFCメンバーのマツさんとあの”タモさん”が初釣りに行った。
昨年は、ちょーバカにした投げ竿で黒鯛を爆釣したお二人です。
マツさん、タモさんに借りた投げ竿で6枚黒鯛釣果を成し遂げ。
大型53cm  
★RFCメンバー初釣り★_e0147297_163274.jpg

タモさん7枚  見事に投げ竿をあやつり・・マツさんに勝った釣果。スゴッ!
★RFCメンバー初釣り★_e0147297_1645466.jpg

005.gif今年は、何を何で釣って来るかが?・・・お楽しみなお二人です!034.gif
やりましたぁー!・・・・とある綺麗な海037.gif
さんざん本命黒鯛狙いましたが・・・・
落し込みで釣って来たのは・・・
鯵と鰯
★RFCメンバー初釣り★_e0147297_15502150.jpg

それこそ、投げ竿で良いと思いますが・・・021.gif
たぶん・・・今度は、へチ竿で釣ったと思われます。041.gif
へチ鯵!へチ鰯!お見事ですー! 初釣りバンザイ!024.gif

by ykuroaka | 2012-01-09 16:22 | 釣行記 | Comments(12)  

Commented by H氏 at 2012-01-15 12:52 x
会長、お疲れ様です
今年も宜しく願い致します

鯵に鰯なんてのは、美味いですね~
個人的に大好きなのですが、去年は黒鯛ばかりやって、気づけば寒くなり、結局一匹も釣れず…

今年は地合いの合間にやってやりますw
Commented by 石井 at 2012-01-16 16:09 x
こんにちは(^_^)俺もヘチから移行しカセ筏を中心にやってます、初釣りは清水に行ってきました。ですが………1日目は鯵の猛攻にあり(情けない)二日目は透け潮で……難しいですね。将来はカセ筏のテスターになりたいんで今年は頑張りまーす
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-01-18 22:45 x
H氏南房師匠様
今年も何卒宜しくお願い致します。

今年は美味しい魚を沢山釣って、持って帰って
食べてみるかね。
でも、東京湾最奥部は、放射能がすごいらしねぇ~。
荒川や江戸川の河口は値が凄いらしい。いやだね!
そうゆう意味でも、いままでキャッチ&リリースでしたが
今年は食してみますかね!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-01-18 22:55 x
石井くん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

清水に行って来たんだ。本命は出なかったんだね。残念!
カセのテスター?なんて言ってないで、プロになりなよ。
それまで、色々な釣りを体験しておいた方が良いぞぉ。
今年は、木更津で会えるでしょう~!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-01-18 22:58 x
むむむ・・・
そう言えば・・・?

もう一人のISHI君から・・・何の便りもないなぁー!
さびしいぃーねぇー! これまた・・!
Commented by 石井 at 2012-01-19 21:30 x
遅れました。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^_^)
今年は受験勉強で忙しいですが、黒鯛をガチで狙って行きます。目標250匹……←いけますかね?(汗)まーカセ筏で頑張りまーす。ヘチではnew和竿で頑張りまーす
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-01-20 14:42 x
石井くん、まいど!

ちがうちがう・・・・君じゃーないよ!
コメントくれてるじゃん。 ありがとね。
それよっか・・・・釣りはいつでも出来るから
受験勉強を頑張ったほうが良いよー。
うーん・・NEW和竿も見てみたいがね。
Commented by 石井 at 2012-01-20 14:45 x
はいっ!頑張ります
Commented by 釣山釣二 at 2012-01-20 23:12 x
会長、今年も拉致しに行きますのでヨロシクです~!!
年賀状スンマセンですm(_ _)m
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-01-21 15:43 x
釣山釣二名人様  
            おめでとうございます。
         今年も何卒宜しくお願い致します。

今シーズンも色々なポイントに出撃しましょう。
いきなりの拉致まってるよぉー!
今年は、へチ竿で石鯛釣ってやろうと思ってるよ。


Commented by 石井 at 2012-01-24 18:07 x
こんにちは。22日に清水港でシーガー東日本の大会がありました。俺はメンバーなんで大会に出てきましたが、難しかったです。でもそんななか、二枚上げてきました。これからも今年は、バシバシつっていきます。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-01-26 14:28 x
石井くん、どもども!

すごいなぁー!2枚も釣ったんかぁー!
あっぱれーじゃぁー! みごとじゃぁー!
しかし・・・受験勉強もバシバシやりなよぉー!
今しか出来ないぞぉ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★寒いポイント・・?★ ★謹賀新年★ >>