人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2011年RFC忘年会★

黒鯛師RFC忘年会
参加人数がだんだん増えてきましたー!
只今22名参加希望

この人数だと?カラオケルームは厳しいかもよ?
024.gif
数年前の忘年会~こんなキモイ・・ネタが出てましたよぉーおぉー怖い
★2011年RFC忘年会★_e0147297_1612399.jpg

誰だか・・・分かりますかぁ~?タ・・ケタケタケタケタケタケタケ・・さんだぁー!
来てもらえるかなぁ~。この時は、釣Oさんの仕掛で全員が長髪になりましたぁー!(笑)
006.gif予約取れましたー!
024.gif12月3日(土)夜7時~10時  
会費=お一人様4500円  飲み放題  カラオケ付き個室 歌い放題
060.gif060.gif場所=都営新宿線 瑞江駅北口前  魚民瑞江店 
北口出て左側目の前、長塚第2ビル4F
近くにコインパーキングあり。 
詳細=http://www.hotpepper.jp/strJ000156897/
今回は、RFC仲間でじっくり話して、食べて唄って、大騒ぎ出来ます。
ただ、時間が10時まで?延長は出来ないだろう?混み方次第と言われていますので、
時間厳守で来て下さい。遅くなる方は、御連絡下さい。
二次会は、別です。
出欠は18日までに御連絡下さい。
ドタキャンは、皆さんに御迷惑になるので、最悪で29日までに申し出て下さい。
あまり参加人数が多い場合は、カラオケ個室に入れなくなる場合があるかもです?
068.gif 068.gif 068.gif 068.gif
003.gifいよいよ今年も忘年会の時期になってきました。
今年もRFC忘年会
やることになりました!

早めの出欠の御返事お願い致します。
11月18日までにお願いします。
一昨年のRFC忘年会
★2011年RFC忘年会★_e0147297_11233115.jpg

伊勢海老焼き
★2011年RFC忘年会★_e0147297_11273413.jpg

伊勢海老御造り
★2011年RFC忘年会★_e0147297_11292379.jpg

この年は、船橋のRファンさんが伊勢海老を釣って来て下さり。
伊勢海老パーティーになりました。040.gif
御造りは釣二名人が捌いてくれました。美味しくて楽しい忘年会でしたね。024.gif

皆さんにお声を掛けて頂きまして
コメント欄なりメールに御連絡下さい。040.gif
出欠は11月18日までに下さい。
今年は、大会もやりませんでしたので忘年会はやりたいですかね。004.gif会長談

どんどんと増えて行きます~!やはり・・・。  もしかしたら?カラオケルームはダメかもよ!
029.gif今現在参加者 22名
皆さま、早い御連絡をお願い致します。
来れば楽しいですよ! 041.gif

by ykuroaka | 2011-11-07 11:58 | 飲み会 | Comments(11)  

Commented by カメ at 2011-11-07 12:52 x
参加しまーす。
Commented by kimd at 2011-11-07 20:26 x
会長こんばんは!

参加させていただきます!!
Commented by マツ at 2011-11-08 00:28 x
会長さん
もちろん参加させていただきます。
また、あの恐るべき素人黒鯛師も参加したいと申しております。
Commented by H氏 at 2011-11-08 08:31 x
おはようございます

是非参加させてください
最近ヘチ釣りを始めた会社の後輩も参加させて下さい
Commented by kimd at 2011-11-08 12:24 x
会長 こんにちは!
昨年に引き続き、
りかおさんも参加させて下さい!
Commented by Yoshi at 2011-11-08 19:07 x
会長、ご無沙汰しております。
忘年会、参加させて頂きます。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-11-09 15:08 x
カメちゃん、まいどー!

いつも色々とありがとうー!
一番目の予約どうもです。
去年は風邪ひいて熱があるのに参加してくれたんだよね。
今年は、体調に気を付けてくださいよ!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-11-09 15:13 x
KIMDさん、どうもです!

なんか・・最近ブログアップしてないですね!
私もだけど・・・。
りかおさんとお二人ですね。了解しました。
りかおさんのカワハギのブレスレット見られるかなぁ。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-11-09 15:18 x
マツさん、どうもです!

大阪以来の御無沙汰ですね~。
乙女の写真でたまに拝見してますよ。
また、デカイの釣ってましたね。
あの~恐るべき素人黒鯛師様も来られるんですね。(笑)
武勇伝が楽しみですね~。待ってますよ~。
ブルーシャトウーをまた一緒に歌いましょう~ねぇ。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-11-09 15:24 x
H氏南房師匠様、まいど!

最近・・・めっきり南房に足が向かなくなってしまい・・・
たぶん行けるのは12月頃だと思います。
12月でも南房は黒鯛釣れますかねぇ~?。
忘年会で技とホフク全身のやり方、教えて下さい。(笑)
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-11-09 15:30 x
YOSHIさん、どうもです!

御無沙汰しております。
いつ会った以来ですかねぇ~。(笑)
たぶん・・・それも飲み会ですよね!
丈さんにもお声を掛けて頂けると、ありがたいです!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC忘年会★ ★黒鯛~今年も終盤~★ >>