人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★さぁーシーズイン!どこでも釣れるぞ?★

004.gifなんか・・・うずうずしてたまりまへん037.gif
雨さえ降って無ければ・・出撃したい~。
こんな気持ちになってくる・・今日この頃です。
前の日に湾パラさんが、明日は半日だけなのでダメです。
木更津沖堤防は、一人10枚位釣れてるらしいですよ~って・・・!
でも・・・行けそうにないみたい。
しょうがないー、1件の仕事現場終わらせて・・一人で行くかぁ!って・・・
現場に向かっていたら・・・℡062.gif・・K湾さんからだ!
私は一人で行くと言ったんですが・・(笑)寂しいから一緒に行きましょうよぉ~うって(爆)
早々に仕事を終わらせて・・自宅にもどると・・もうすぐにK湾さんがお迎えに005.gif
二人で餌捕り含めて・・・3か所廻って来ました。
しかし・・・潮澄み・・ベタなぎ・・魚居ない007.gif・・渡蟹たくさん居る・・
カメ1匹捕獲037.gif
こんな黒鯛釣ってやろー・・・って、思っていきましたが! 
★さぁーシーズイン!どこでも釣れるぞ?★_e0147297_15533610.jpg

撃沈でした・・・040.gif ↑まえに釣った魚 またまたやってしまった!メンゴ!
また、懲りずに出撃しますよー!

ああ・・そうそう大阪遠征は!
8月6日(土)7日(日)になりました~。
今現在の参加希望者 決定   
マツさん・カメちゃん・足立MKさん・黒鯛良夫
土曜日半日で10枚!日曜日半日で10枚・・計一人20枚のノルマです!037.gif
とーぜん持ってく竿は、硬めの投げ竿です~。(爆)041.gif

by ykuroaka | 2011-06-16 16:13 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★快晴照り込み・・南西風ニゴリ... ★東京湾奥部地続き堤防!1投目... >>