人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★春一番が吹いてー釣行★

またまた・・・出撃!
003.gif26日は朝早くから・・・メールが062.gifしかと・・しかと・・
014.gif今度は電話が・・やはり!釣二名人からでしたぁ~。
早く来ないと”ぜんぶ釣っちゃうぞー”との事。ほんまかいなそうかいな005.gif
聞くと7時現在で52cmを1枚ゲッチュウとの事。やはり早起きは徳。さかな屋は徳。
わっわっわかったぁーっ・・用事済ませて直ぐ行くと話して・・現場に行くと待ち切れずに(ちゃんと連絡あり)
釣二名人はおられず015.gifなんかキナ臭い感じが・・・・
おおっー!
悪党ステップさんが、黒鯛をいじめてるでは無いか? まして・・私が行っても気が付かず・・
真剣にいじめてる!011.gif 声を掛けると、オーっ誰かと思ったら会長ですか!と、バックレ返事。何匹いじめたんか?と聞くと!私は、何もやってません!無実です。1匹もアタリもありませんとの事。
なんだぁーそれじゃぁーだめじゃー死刑じゃぁー!なんだ・かんだと楽しく釣りしてましたら、今度は、TAC容疑者が来ました。むこーの方で何やら犯行に使う凶器を捕っているみたいだ。そんな事していたらテトラの際で私にアタリ!グングン首振ってテトラの中に入ろうとしている。潮が澄んでいるので魚を確認。けっこう良い型。
そう思った瞬間に、グーンと突っ込まれてハリス切れー!何・何・何・・・またかよぉ。トホホホォー(泣)
一番の犯罪者は私でした・・。自首します。ってかぁー。
そのあとに、Yの凶悪犯ケイゾウさんも来て、久し振りに皆さんに会えて楽しかったですよぉー!!
なぜか、悪党ステップさんから・・・?こんなふうになってしまった!(笑)041.gif
これからが、良い時期になってきそうですよ。RFCのメンバーもこぞって頑張りましょう。

*釣りしてる裏で測量作業をしてました。今後どうなるか分からないポイント。
 今シーズン中間で入れなくなる可能性もあります。007.gif


058.gif056.gifいよいよ春のきざしー!

003.gif乗っ込み黒鯛を狙って出撃だぁ
南風がぶっつけていて、ほど良い濁りが入り良さそう。
★春一番が吹いてー釣行★_e0147297_0131185.jpg

ちょこっと風が強すぎる感じだが・・・(風速8m)
ケイゾウさんと二人で頑張りましたぁー!
★春一番が吹いてー釣行★_e0147297_019145.jpg

015.gifけっきょく二人とも1アタリ1スッポヌケで終わりましたが、
何か・・・良い感じでしたよぉ。
また、頑張ります~!

by ykuroaka | 2011-02-26 00:22 | 釣行記 | Comments(3)  

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-02-26 08:44 x
今日は、土曜日!・・・朝はよからメールがくる。
しかし、しかと・・・・
7時過ぎに今度は、電話が・・・何・何・何!
やっぱり・・・釣二だった!(笑)
会長・・・!はやく来ないと全部釣っちゃいますよ!と。
しっかり、朝一で52cm年無し釣ってありました! やりーぃ!
あとで、行くからまっちょれやぁー!!
Commented by ステップ at 2011-02-26 21:04 x
会長
お疲れさまでした
あの後
Tacさんと夕方6時近くまで狙いましたが撃沈しました。
またよろしくです。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-02-27 09:27 x
ステップさん、まいどー!

お疲れ様でした~。あのあとアタリ出ませんでしたか。
私もバラシばかりで悔しいですよ。つくづくヘボだと思います。
また、新しい群れが入って来ると良いですね。
これからが楽しみです。また、釣場でお会いしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC黒鯛ダービー中間報告★ ★最奥部黒鯛情報★ >>