人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★大会以来の釣行で年無しゲッチュウ~★

003.gifRFCの大会も無事に終わり・・・ホット一息でやんすが015.gif
大会ではマルボウズだったので・・ちと、納得がいかない感じ。
それ以来なかなか出撃できなかったが、今日は何とか行って来ました。
ばばばぁーん
★大会以来の釣行で年無しゲッチュウ~★_e0147297_20234631.jpg

やりましたよー!041.gif今日は気があせってしまいいつもより早くポイントに入ってしまい。
結局3時半頃にまた・・・戻る事に・・・船は来なかったが・・・気分的に・・・もどったら・・・
なんとテトラ名人のA木さんがやってきた。暫くお話して二人でポイントにレッツラゴゴォー!!
A木さんにもらったGツブでやるが・・アタリが出ないので015.gif
フジツボに変えた1投目・・・糸が緩む・・・バッシーー!グングングン――ン!!
気持ちよかぁーグングングンー気持ちよかぁーグググーン!やばやば、遊んでるとバレルぞぉ。
とったぞぉー
★大会以来の釣行で年無しゲッチュウ~★_e0147297_20444321.jpg

9月18日 16時10分   51cm   餌=フジツボ 
★大会以来の釣行で年無しゲッチュウ~★_e0147297_2046938.jpg

地合だぁーと、餌を今度はGツブに変えて・・・落とす!
グングン・・・グングン・・・またアタリ!やりーぃ!041.gif
応戦するが・・・・なんとハリスの途中からプッッーン!なんとなんと013.gif
ハリス交換しないでやってました。調べたんですが、ハリス上の方に傷があったみたいで
痛恨のバラシ。やはり基本に忠実やらねばねぇ。反省です。
地合いの時と慌ててしまいました。それよりは、アタリナッシングゥ~!に、なってしまいました。
やはり、年無し黒鯛は、たまりまへんなぁ~。037.gif

by ykuroaka | 2010-09-18 20:56 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by マツ at 2010-09-20 13:53 x
会長さん
年無しゲット、おめでとうございます。体高があり、引きの強そうな黒鯛ですね。
そろそろ秋の気配がしてきましたので、ハイシーズンの終了まで秒読み段階ですね。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-09-21 11:16 x
マツさん、どうもです!

大会はお疲れ様でした。ありがとうございました!
今年は、水温高いので永く釣れ続くことを祈るばかりです。
一年中へチ竿持って追い続けますが、やはり数が釣れなくなってきますもんね~。(泣)
昨日、20日沖東で足立MKさんが、乙女検量で57.5cmの大型を釣ったそうですよ~。凄いですね~。
いよいよ終盤・・・大型キラーマツさんの出番ですね!
Commented by Tac at 2010-09-24 01:44 x
会長様ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
僕は最近ちょこちょこはいってますが年無しからは遠ざかってます。また懲りずに暇見つけて大型狙いに行きます。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-09-24 14:33 x
Tacさん、どうもです!

ここのところ・・・お会いできないですねぇ。さびしぃー!
ゴスペルライブ!ともちゃんと頑張って下さい。
ゴスペルはワイフも好きなので一緒に行きたかったんですが、
24日は夜遅くまで予定が入ってしまっていて残念です。
また、お会いした時にお話しを聞かせて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★最奥部情報★ ★2010年RFC黒鯛大会開催★ >>