人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★初陣54cmゲットー!★

003.gif昨日から神なおさんより・・・メールが来る。062.gif
大会に備えて行った事の無い最奥部で釣りがしたいと・・・006.gif
今日は仕事が休みだと・・・つぅー分けで・・お約束!051.gif
大会釣り場でもあるYに3時に待ち合わせ。
現場に着くと、神なおさんと御友人Fさん。それとケイゾウさんも到着です。
色々と説明しながらステージに向かう。
潮色は薄緑色・・・余り良くない007.gif
今月、こんなに澄んでるのは始めてだと思う。
4時頃から釣り始めて・・私にアタリ!掛かったが針が大きく延ばされてスッポヌケー!021.gif
なんじゃこれーっ!凄い引きだったが・・・針がノノ字で帰ってきた。015.gif
他にアタリが出なかったが・・・5時半!039.gif
やってくれましたー!!神なおさんにアタリー!!
凄いー!神なおさんの釣友Fさんがタモ入れしてあがりました!
8月31日   神なおさん   54cm   餌=フジツボ  竿=金剛夕なぎ
★初陣54cmゲットー!★_e0147297_23401836.jpg

凄いですー!始めての場所で自己記録更新の年無し黒鯛ゲッチュー!
★初陣54cmゲットー!★_e0147297_23433643.jpg

あっぱれー!凄いです。なかなか出来ませんよぉ。
これで、12日の大会に意欲を燃やす・・・神なおさんでした。041.gif

by ykuroaka | 2010-08-31 23:48 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 神なお at 2010-09-01 13:24 x
会長!昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうです!

突然の誘いにも気軽に応じて頂き親切な案内をしてもらい感謝感激です。おかげで自己記録を更新する年無しを上げることが出来て感動しました。

ケイゾウさんからも親切な説明ありがとうです。

また一緒にお願いします!とても参考になり有意義な一日になりました。ありがとうです!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-09-02 09:03 x
神なおさん、どうもです!

いやいや良かったですー!
しかし、いきなり54cmは凄いですね~!さすがですよ!
あそこには、もっとデカイのが居ますよ。
また、行きましょう~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ★神技・執念の4枚★ ★2010 RFC黒鯛大会 ★ >>