人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★最奥部黒鯛釣果★

058.gif暑い日がまだまだ続きますね~。
最奥部も土日は、いつも来ない人が来て混みますが・・・・002.gif
意外と週始めは、人が少なくてストレス無く釣りが出来ます。003.gif
今日は、イガイが全部落ちてしまったので、早めに行って蟹を捕ろうと出かけました。
現場に着くと、案の定・・・ケイゾウさんが居ました。
挨拶歓談後に蟹をゴロタ廻りで捕って、3時半過ぎにポイントへレッツラゴォゴォー!
ケイゾウさんは、1Yでやると・・・私は下に降りて2Yで戦闘開始!
潮は、濁りが入り良い感じ、流れも速いがバシャバシャやってて良い感じ!003.gif
2Y支柱に2投目・・・底で押さえるアタリ!聞くとグイグイ!
バッシーと、あわせ1発ー
良く引く黒鯛!ゲッチュー!
8月2日  午後3時50分     46㎝   餌=蟹    黒鯛良夫
★最奥部黒鯛釣果★_e0147297_2330843.jpg

下が熱いのでタオルを引いて、写真を撮ったら即リリースです。
なんか・・・今日は良い気分だんがなぁ~。041.gif
すると2枚目!
午後4時10分     47cm    餌=蟹爪    黒鯛良夫  ケイゾウさんに撮って頂きました。
★最奥部黒鯛釣果★_e0147297_23402248.jpg

span style="line-height: 1.2;">久々の複数釣果できました。
そのあとに、糸走られて引っ張りごっこになりアワセそこなって抜けたのが1回。
感覚が無かったんだけど、蟹グシャが1回ありました。その2回を何とかしとけば、Y名人ステップさんに
並んだのになぁ~。残念でした。やはりステップさんは、凄いよ!066.gif

ケイゾウさん、お疲れ様でした。サンダル残念でした。コーヒー御馳走様でした。ありがとうございました。
 
KFC情報=コジンマさんより、8月1日3枚、2日3枚ホームWRで釣ったと連絡がありました。066.gif
コジンマさん、凄い釣果ですねぇ~。流石の腕前です!!

RFC飲み会
今のところ・・・なかなか皆さんより御連絡がございませんが、お忙しそうなので、8月21日(土)に飲み会暑気払いをやりたいと思いますが、出欠は如何ですか?大会についても御意見をお聞きしたいので御返事を何卒宜しくお願い致します。はじめっから来れないと思っている方もRFCと思うなら御連絡下さいませ!!
040.gif皆様の御協力なしに飲み会も大会もできませんので、何卒宜しくお願い致します。040.gif

*注*
RFCは、フリーの会です。会費も何も取っていません。規則も規律も段も上下もありません。
ただ、黒鯛に思いを馳せる黒鯛師の会だと思います。年の差はあります。挨拶は常識!
仲間があって楽しい黒鯛釣りです。始めはRFCから知り合いになった方が多いでしょう。

by ykuroaka | 2010-08-03 00:20 | 釣行記 | Comments(6)  

Commented by Tac at 2010-08-04 00:53 x
複数釣果いやいやさすがです〜!
先日のステップさんも凄すぎですがやっぱ会長様です!
ここのところめちゃめちゃ暑いですね。
僕も一段落したのでまた出撃したいな〜と思っております。
Commented by 足立MK at 2010-08-04 20:48 x
会長さん!おめでとうございます。
流石ですね!蟹グシャは悔しいですねー!
私も昼間、蟹で糸ふけ見ながら釣りたいでーす! 
出撃の際は宜しくでーす!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-04 22:27 x
Tacさん、どうもです!

Y以外でもポイントがありますので今度御案内致しますので、
時間がある時は、御連絡下さい。
また、内房方面でもへチ地続きポイントがあります。
行きたい時は、言ってくれれば一緒に行きましょう。
それと、RFCの飲み会が、一応21日(土)夜7時~あります。
宜しかったら、ともっぺさんと御参加下さい。
RFCの仲間皆さんに御紹介いたします。
場所等は、またブログ等でお知らせいたしますよ。
宜しくお願い致します!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-04 22:33 x
MKさん、まいどです!

この日は、たまたまついてました。
新しい群れの中堅クラスが寄っていたようで何とか立て続けに
アタリがありました。
また、釣場でお会いしましょうねぇ。
あと、すみませんが大工Yさんに21日飲み会の件を御連絡頂けますか、何卒宜しくお願い致します!
Commented by K湾 at 2010-08-06 00:25 x
会長様おめでとうございます。
流石でございます。
その前に
すいません!連絡不通のままで・・
釣に夢中になっていました。

ちょっと今現在前打ちにハマッテしまい
お近くで一生懸命竿を出しています。

今現在休みが不規則ですので
安定しましたらまた連絡させていただきます。
Commented by ykuroaka at 2010-08-06 08:31
K湾さん、どうもです!

21日の夜にRFCの飲み会と大会の検討会やる予定です!
来られませんか?
日時・場所はあらためてブログに出しますが、湾パラさん等にも
連絡とって、うまく時間があれば来て下さいな。
平日はほんと近くで釣りしてるのかもねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★内房落とし込み釣行~泣き★ ★最奥部地続き名人釣果★ >>