人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★アタリが出ない~★

013.gif先日・・・3連続バラシをしてしまって、何とも・・・008.gif
仕返しに行きたいんだけどぉ~。015.gif
23日は朝より・・・057.gif朝よりしっかりした雨が降っていて
これじゃーまた河の水が入ってしまうなぁ。また、暫くアタリが出なくなるぞ・・・
うううっー何とか出撃したいぞぉ。
3時過ぎに・・・なんか晴間が出て来た058.gif
よっしゃーッ!行っちまえー!・・・・つぅーことで出撃!!003.gif
4時に到着して、通路へ。
潮見ると、なんと茶色濁り。003.gif釣人誰も無し。003.gif風も無し。013.gif
気持ちがはやまり・・・今日は爆釣だぞぉー!!066.gif
やるまえから気合いが入ってしまう037.gif
さっそく仕掛けを結んで・・・・006.gif
そうそう・・・本日はプッツーンされないようにタックル変えて来ました。
竿=黒工・SICガイド2.7ロクマル硬調  リール=メタロイヤルチヌ88バイソク
ライン=PEハイブリッド2号 ハリス=シーガーグランドマックス
タモ=使わない事が多いので直径30cmのタモ網・・これが小さくて結構便利、
軽いかわいい035.gif
★アタリが出ない~★_e0147297_8525937.jpg

4時20分に通路より開始。017.gif
やり始めて・・・1個目のハシゴのところで、ツブを引き揚げてく途中に
追って来る物体がぁー!
何と・・・・ドデカイ黒鯛!005.gifいきなしービックラこいちゃいました。
もうー、すかさずそこら辺を落としまくりましたが・・・アタリ無し007.gif
今日は異常にテンションが高くなっちょりますよ~。041.gif
ここでこれなら、ステージは爆釣024.gifだぁー!一人ニヤニヤしながら!ポイントへ。
しかし、、、しかし、、、そんなアマイことは無し007.gif
ツブを喰って来るのは、マルタのみ・・・015.gif
どうしようもない・・65cm級  マルタ
★アタリが出ない~★_e0147297_9101247.jpg

1Y~4Yまで、ツブとツブダンゴでやりましたが、本命のアタリが出ませんでした。
先日、あれだけのアタリがあったのに。もう状況が変わってしまいます。
落していても、茶色濁りが河の雨がどんどん流入してきて、またたくまに透けた緑色になってしまいました。
やはり、黒鯛釣りは状況で左右されますね。
026.gif雨上がりの・・・夕やけを撮って帰りました!!
★アタリが出ない~★_e0147297_9223968.jpg

by ykuroaka | 2010-06-25 09:37 | 釣行記 | Comments(3)  

Commented by ともっぺ at 2010-06-25 13:03 x
会長殿、こんにちは〜!
ブログのデザイン変わってる〜。超カワイイですね。

会長のタックル最強って感じがします。
ともっぺ的には真っ赤で小さいタモ網が可愛くてナイスです。
今度、借してくださ〜い!
Commented by Tac at 2010-06-25 18:37 x
会長さまロクマル硬調かっこいい!憧れの竿です。
たまたまですがこの間808倍速安いの見つけて買っちゃいました。前打ち用のつもりでしたがヘチでもいけるんですね。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-06-25 22:37 x
ともっぺちゃん&Tacさん!まいどーです!

いやいや・・・そんなにお二人にほめられちゃって!うれぴぃー!
それどころか・・・今日、このタックルで50㎝年無し釣ってきましたー!
Tacさん、今がチャンス!ともっぺちゃん、今が超すチャンス!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC会長釣果★ ★RFC黒鯛釣果★ >>