人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC釣果報告★

066.gifRFC黒鯛釣果報告です!003.gif
だんだんと本命黒鯛が数釣れてきましたよー!

5月22日  沖 東堤防   大型キラー マツ名人
 53.5cm  49cm    2枚   あっぱれ~です!038.gif
★RFC釣果報告★_e0147297_18181960.jpg

カナザエルさんは、年無し含め3枚釣ったそうです!
 
5月23日  村   47cm  餌=ツブ ぺヤングOさん
038.gif
★RFC釣果報告★_e0147297_2150374.jpg

この雨が降りしきるなか・・・釣ったみたいです。
今日は、ぺ超大盛り食べなくてすみそう!037.gif 
037.gif
結局・・弟子とみんなで・・・お祝のぺ食べたそうです~。

by ykuroaka | 2010-05-23 19:02 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by マツ at 2010-05-24 23:08 x
会長さん、
5月は、釣れない月なので、期待はしていなかったのですが
良い濁りが入って、楽しい思いができました。カナザエルさんの年無しは、
56cmの超特大ということが後でわかりました。本格シーズンは、もうすぐですね。
Commented by ykuroaka at 2010-05-26 01:11
マツさん、まいどーです!

さすがに大型キラーですね。
コンスタントに年無しをゲットしてますね~。流石です。
いよいよ本番間近かって感じになってきましたね。
地続きも最近は、潮も濁っていていい感じですが、
なかなかアタリが出ませんです。
今日も最奥部にケイゾウさん、釣二さん、カイロさんと出撃しましたが、
なかなかアタリが出ませんです。
そのかわりに港〇の〇は、しょっちゅう出て来ますよ。ヤァーダァー!

名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC黒鯛釣果★ ★蟹捕り・潮干狩り★ >>