人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★南房総堤防へチ★

058.gif5月7日午前中に突然・・062.gif携帯が鳴り005.gif
030.gif会長!~行きますよぉー行きますよぉー・・・!迎えに行きますからこれから!
ど、ど、どこにだぁ・・・!013.gif
房総スッヨォーぼうそぉー!
なになになに・・・これから・・・断る理由が無いので!
レッツラゴゴー!と、釣二くんの車で房総へチに出発です。
とっぽい男がトッポで来ましたよぉ~。
★南房総堤防へチ★_e0147297_16435697.jpg

今日は、なんてったって黒鯛が見える名人と一緒だぞぉー034.gif
絶対、、、たい、、、鯛、、、黒鯛釣ったるでぇー。 こんな何処も渋い中で??
だって、見えるんだぞー。ほんとかぁー。まちがいないー。037.gif
まず、一発目のへチポイント060.gif
やったー!
たい、、鯛は、、鯛でもカンダイだぁー!005.gif
★南房総堤防へチ★_e0147297_1765975.jpg

餌は磯蟹でした。はじめは、真鯛?アイナメ?いやメジナ?と、、、分からんかった。
★南房総堤防へチ★_e0147297_17103579.jpg

約40cmの珍魚
★南房総堤防へチ★_e0147297_1712563.jpg

さすがに房総は面白いねぇ~、楽しいねぇ~。003.gif
リリースしようとしたら・・・周りのギャラリーの方々がエッーッもったいないー!って
言っとりましたが、即リリースしました。もっと大きくなってまた来てね。その時はバラスね、きっと!
なんとも幸先がよろしいので、いろいろな堤防を落として来ました。
ここは、乗っ込み期に大型が出るで有名な堤防
★南房総堤防へチ★_e0147297_17184939.jpg

落してみたいポイントが沢山ある・・南房総でした。
★南房総堤防へチ★_e0147297_1722268.jpg

釣果は、本命黒鯛は出ずじまいでした。また、狙います。
エッ、なになに、釣二くんは、どうしたかってぇー!013.gif
この日は、目が疲れてたのと、015.gif
私の案内で疲れていてアタリがあったものの掛からずでした。014.gif

いよいよ明日は、RFC飲み会です。
私は、5時半には南口の広場に行ってますので気を付けて来て下さい。
遅れる方も、構わないのでそのころに℡頂ければありがたいです。
何卒宜しくお願い致します。 まっちょります~!029.gif

004.gifDVDは用意しましたよ。012.gif楽しみにしておいて下さい。

by ykuroaka | 2010-05-07 17:37 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC恒例・GW飲み会★ ★RFC黒鯛釣果★ >>