人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛年無し★

024.gifRFC本年第1号52cm年無し黒鯛024.gif
年無し釣ったぞ~!
041.gif凄い~やる~あっぱれ~041.gif
066.gifエデンの園師範  黒助さんが釣りました~。066.gif
1月20日    52cm    岩イソ   金剛夕なぎ27
★黒鯛年無し★_e0147297_021269.jpg

続けて2枚目  43.5cm
★黒鯛年無し★_e0147297_0224727.jpg

複数釣果です。024.gif凄いですね~。釣る人は、釣るんです!034.gif
006.gif釣りに行きたいです~ぅ。015.gif

by ykuroaka | 2010-01-22 00:27 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 黒助 at 2010-01-22 02:01 x
記載までして頂き、有難うございますm(_ _)m
まぐれの複数釣果で、年無しは出来過ぎですネ・・・
若干、調子コイてますw

メバルも23~25位がアベレージサイズになってきました!
タイミングが合えば宜しくお願い致します。
Commented by ykuroaka at 2010-01-23 13:04
黒助さん、まいどー!

今年も順調に数を伸ばしてますね~。流石ですね。
寒くなったり暖かくなったり・・黒鯛にはどんな影響があるんかな?
銀ちゃんがバラシタとか!
私も出撃したくて、うずうずしてますが・・・。
いまだ今年は竿出してません。
出撃の際は、連絡しますので宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★オーシャンズ★ ★RFC黒鯛初釣り釣果★ >>