人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★山の方面★

004.gif釣りからはなれて・・・山の方へ行って来ました。
013.gifツインリンクもてぎ 
ホンダコレクションホールで懐かしいバイクや車を見て来ました。
ホンダドリーム
★山の方面★_e0147297_2344174.jpg

CB750FOR
★山の方面★_e0147297_2354983.jpg

高校時代に乗ってたCB550とCB400・4IN1060.gif
★山の方面★_e0147297_2375096.jpg

車も懐かしいホンダN360
★山の方面★_e0147297_23102672.jpg

★山の方面★_e0147297_23133020.jpg

昔の車も最新の車もF1もありました。乗りたくなりましたね~!017.gif
と・・ゆーことで、ゴーカートのタイムアタックにチャレンジして来ました。 レーシングカート!
きわどくコースを攻めてきましたが・・惜しい事に写真がありません!007.gif
次の日は福島県へ・・・温泉・温泉つかり~060.gif
塔のへつり  吊橋揺らして来たぞぉー!ゆらすなぁーって・・怒られたぁー008.gif
★山の方面★_e0147297_23272740.jpg

そのあとに・・お決まりの大内宿
★山の方面★_e0147297_23284269.jpg

★山の方面★_e0147297_2330396.jpg

有名になってしまった三澤屋の高遠そばを食べて来ました。
★山の方面★_e0147297_2331102.jpg

ネギを箸にしてかじりながら食べます。旨いですよ~!
★山の方面★_e0147297_23325935.jpg

山方面もたまには良いものですね~!003.gif清々しい~!
途中の車窓から見える川では、(那珂川)解禁になったアユの友釣りをしてました。
でも・・やはり・・黒鯛の引きを感じたいねー!!041.gif

by ykuroaka | 2009-06-29 23:49 | その他 | Comments(6)  

Commented by 釣O at 2009-06-30 08:52 x
会長どうもです。

古い乗り物、建物は味があって良いですね。

古い物が好きなのか、音楽も古いのばかり聴いていて、
常に新しいもの・・・流行を追いかける人とは話が
合わないことが殆どです(笑)

鮎釣りもはまると凄いらしいですが、浮気はしないで黒鯛一筋で
頑張っていこうと思います。

でもたまにはサビキとか投げで息抜きするのも良いですね!

またよろしくです。
Commented by 骨夫 at 2009-06-30 10:54 x
御無沙汰しております!

55Four乗ってらしたんですね 小生は数少ない35Fourに乗ってました~ 途中からは友人K-2が殆ど自分専用?のように乗ってましたが^^
その後もDax・スペイシィ-125と考えるとホンダでした
ちなみに今はオデッセィです。

釣りは日曜に沖Eで2バラシと撃沈でした(涙;)。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-07-01 09:19 x
骨夫さん、こんにちは!

御無沙汰してます。青灯でお会いして以来ですかね。

ホンダでず~っと・・通していらっしゃるんですね。凄いですね!
私は、CB55を足が短いので3段シートで前は風防斜め装着ステッカー。横は海軍の旗棒ついてました。いわゆる族ですね。こんな事かくと・・・また、いい歳して・・って、書いてくる輩がいますが?
それからは、CB4F.Z2.ミニTL.GN.FX.ガンマ.
モトクロッサーRM125.YZ125 ホンダ桶川コースで練習。
トレールXL.TL.DT.と、思い浮かぶだけでカワサキ・ヤマハ・スズキと
乗ってました。優柔不断。 ホンダのコレクションホールにもカワサキのKHマッハ3やW1スペシャル。スズキのGTシリーズが展示してありました。車もS800とか色々とありましたよ。楽しかったです。
また、どこかの堤防でお会い致しましょう。よろしくお願いします。

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-07-01 09:22 x
釣0さん、まいど~!

まぁー新旧どちらも大切なのでしょう!
新しいものは、古いものがあって生まれてきているんでしょうから、物だけじゃなく、目に見えない文化や教育もそうだと思いますよ~。
どちらも大切にしたいと思います! 
そこからいくと、釣場・釣り方・道具は、ちょっと変わったものの!
へチ釣りの基本は変わりませんね~!こだわりですね!
ガンコですね!よいですね~ガンコおやじに若い衆!
Commented by 船橋のRファン at 2009-07-01 16:50 x
会長様 どうもです。
会長が族だったとは・・・!!
三段シートですか~ シートと言えば上野ですよね!
私も一昔前、上野のシート屋さんでよくアンコを抜いてもらいました(笑)
上に兄がいて影響されGT38やKHに憧れた時もありました。
GTミニトレ懐かしいですよ・・・私が小学生の頃、初めて運転したバイク
ですよ。
話が変わりますが、土曜日に五井の沖堤へ行ったら船着場で
また会長様のお知り合いと遭遇いたしましてお互いビックリ!(笑)でした。
名前はYUTAクンという方でした。
青堤で51cm獲れました!!その日は、結構釣れておりましたよ。
近いうち会長様とゆっくりお話したいです!



Commented by ykuroaka at 2009-07-02 00:04
船橋のRファンさん、まいどーです!

まぁー短い時期でしたが、KILLER連合でした。立〇青〇の轟!でした。
浅草(エンコ)のスぺクターの頭!Wさんも築地の市場で知り合いしってました。下町じゃ№ワンや世田谷Bエンペラーや築地極悪にも先輩や知りあいがいましたよ~!むかしの話ですがー。
GT38も暫く乗ってましたが、よく転倒するバイクでした。
GT750水冷が出た時は、大きさにビックラこきましたが、カッコがイマイチでした。ミニトレは80CCでしたが、フルレーシング使用にタイガーオートで改造してもらい凄いバイクになってましたよ!
YUTAさん、でしたか! わかりましたよ!
今度、みなさん・・RFCの飲み会や夏の大会に気軽に参加して下さい。
待ってますよ~!よろしくです~!
ところで、Fオートはどうなりました?共同通信杯?
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC沖東堤防爆釣★ ★ディズニーシー★ >>