人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こんなん釣れちゃいました~★

058.gif午後より時間が出来たので最奥部に出撃です。
004.gifいつものポイントに着くと、にごりバッチシ
029.gif風は南風Ok。こりゃ~今日はくるかもよー!
”こんなん釣れちゃったんですが~”
049.gif55cmの年無し!!
★こんなん釣れちゃいました~★_e0147297_19292535.jpg

いつもの好きな高堤防にのって落としていると・・・先の好ポイントステージになにやら若いルアーマンが2人居て、
セッセトキャストしている031.gif
また、先に場をあらされちゃったかな??3~5ステージまで行っちょるぞぉー!まいったな~。
好条件なのにアタリがゼンゼン出まへんがなぁ~!
すると・・何やら・・先のステージからルアー投げてたボウズックリの少年が・・私めがけて一直線に降りたり・乗ったりして走って向かって来ているぞぉー??
きたーなんと・・トモ君でした!
良夫さん~!釣れちゃったんですけど~!へ~っ、シーバスか?だってルアー投げてたまんがな?
いやいや黒鯛です
024.gifルアーでか?いや、へチ竿も持って来てたんで・・。 パイルの外側落としたら来ました!と、・・・!
またしても、KFC若頭天才釣師トモ君に先越されてしまいました。
★こんなん釣れちゃいました~★_e0147297_19301098.jpg

もう~トモ君には敵いまへんがなぁ~!さすがだぞぉー!034.gif
朝・・ケイゾウさんもちょこっと来ましたけど・・すぐに帰っちゃましたよ!とさぁー! 参りましたです!040.gif

by ykuroaka | 2009-05-04 19:34 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★南房総磯へチ★ ★東京湾赤灯RFC・GW飲み会★ >>